愛車の点検と私のメンテナンス | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日は愛車の点検日でしたニコニコ
どこも悪いところ無くて良かったですウインク
ディーラーのメンテナンスパックに入っているのでオイルやヒィルターも交換して、冬タイヤから夏タイヤに交換して今夏の暑さにも頑張ってもらいますニコニコ

平日入庫だと洗車してくれます爆笑
週間天気予報で今日は雨予報だったのですが、朝から晴れてくれましたー晴れ
神様、ありがとうございますお願い
ボディ泡コートとガラスコーティングを施工してもらって、更にピッカピカですキラキラキラキラキラキラ

そして今日は月一、私のメンテナンスの日でしたニコニコ
解剖学の先生にカイロプラクティックの施術をしていただきますウインク
ここのところ、単発の仕事があれやこれやと入ったり、代行も多かったのでちょっとヘコタレ気味でしたショボーン
やっぱり一週間に一日くらいは休みがないとねショボーン

カイロプラクティックで今日の青空のように心身共に爽やかな気分になりました照れ