緊張の一時間 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日からアイレクス豊田のスケジュールが変わりましたニコ

私の担当させていただいていた「パワーヨガ」は強度難度の下がる「ナチュラルヨガ」に変更されました。

ナチュラルヨガでは身体が頑張り過ぎず自然な流れで心身共に軽やかになるよう構成して参りました。

強度難度が下がることで不満を持たれる方もみえますし…
強度難度が下がることで参加できるようになったと喜んでくださる方もみえます。

賛否あるのは仕方のないことですが、お越しくださる方々に「ナチュラルヨガ」として喜んでいただけるように全力を尽くしました。

「とても気持ち良かったよ」との噂を聞いて、「来週からやってみるからねニコニコ」と声をかけてくださる方もみえました。
ありがとうございますおねがい

一時間、とても緊張しましたニコ

ちょっと疲れましたが、今日は娘の仕事が休みなので娘と一緒に父のお見舞いに行きました車

着いたらちょうどリハビリに行くところでした。
リハビリをやっていただけるようになって良かったおねがい

父は娘のお見舞いにとても喜んでくれましたおねがい
病院ということでマスクをして行ったのですが「マスクをとってお顔を見せて欲しいなぁラブ」なんて言ってる…よほど嬉しかったのでしょう。
いろいろ話して帰りました。

できる限り、お見舞いに行きたいと思いました。