メガロスクロス千種 代行させていただきました! | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日はメガロスクロス千種で代行でしたウインク

でもその前に…父のお見舞いに行きたいニコ
10時からの面会時間ちょっきりに病室に着きましたウインク
だって代行は11時40分から。
30分前の11時10分にはメガロスに到着していたい車DASH!DASH!DASH!
父はいつもお見舞いに行くと「早く帰りなさい。」が口癖だから長居はしないだろうと出かけましたニコ

ぼんやりとベッドから空を見上げている父。
(家に帰りたいだろうなぁ…)

声をかけると嬉しそう照れ
「ご飯食べれる?」「頭はスッキリしてる?」いろいろ話しているうちに、あんまり歩いていないみたいだなぁと感じるショボーン
個室だからトイレもすぐそこ。

「頭に貼ってあるガーゼテープが動くたびに髪の毛を引っ張って痛いから帽子が欲しいなぁ。」と父。
「じゃあ、二階にあるコンビニに一緒に買いに行こうビックリマーク」と誘うウインク
「ついでに長着も着替えよう」っと声をかけて手伝うけど…本当に動きがゆっくり。
闘病が体力、筋力を奪うのですね。
超高齢だしショボーン
袖を通してあげたり、長着の紐を結んであげたり…これは父が私の幼い頃に私にしてくれていたこと。
いつしか逆転しているんだ。

腕を組んでコンビニへお買い物にゆっくりゆっくり歩いて行く。
帽子の色を選んでニコニコ
リポビタンDを買ってニコニコ
父の好きなパンを買ってニコニコ
またゆっくりゆっくり歩いて病室に戻る。
良いリハビリになりました照れ

帽子の袋を開けて被せて…「あら、ピッタリビックリマーク良く似合ってる爆笑

ハッ!と時計に目をやると10時半びっくり
まずいチュービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

日曜のこの時間はめちゃ渋滞するチュー

「じゃあ、また来るからね!」とダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

カーナビに目的地設定すると11時20分着と出たびっくり
しかも「渋滞」を連呼するチュー
土地勘を活かして渋滞しているところを避けて走る車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
四車線、三車線とあるところは流れの良いところを普段の経験から選んで走る車DASH!DASH!DASH!DASH!

良かったーー爆笑
メガロスにピッタリ到着ラブ

私がトラディショナルヨーガの代行ということでご参加くださった方々もみえて本当にありがとうございますおねがい
またたくさんの皆さまから「気持ち良かった〜音譜音譜音譜」とのお言葉を頂き、本当にありがとうございますおねがい
この「気持ち良かったーー」の声と表情が温泉から上がった時のようでした爆笑

帰宅して掃除機をかけたり、仕事のルーティーンを考えたり…まだまだやりたいこといっぱいありますので後回しにすることなく、前倒しするつもりで頑張りますウインク

神様はいつも応援してくれていますクローバー

まだまだ寒いのに庭には元気良く綺麗な花が咲いていますおねがい
春はすぐそこですねお願い