いろいろとありまして… | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございますニコニコ

なるべく毎日、些細なことでもブログの更新をしたいと思っていますが…バタバタの日々を過ごしていますチュー

先日、父が救急車で運ばれて緊急手術をした病院から退院してからずっと体調の優れなかった父。

父はずっと「あの病院は嫌だから、以前に手術してもらった病院に移りたい。」と言っていました。

水曜日に父が信頼している病院で外来受診したところ「今から手術しましょう。」と言われて緊急手術になりました。
そう母から夕方、連絡がありました。

次の日木曜は午前の仕事を終えて、午後から豊田市乙部ヶ丘のシャンティchiekoyogaサークルを終えてから猛ダッシュでHCUの面会時間にギリギリ間に合うビックリマークと言うバタバタチュー

すると「先程、一般病棟に移られましたよ。」と。
(順調なんだ!)とお願い思いました。

部屋に入るとぐったりとした父が。
昨日の今日なので仕方のないことですが。
腕にアザがあるので「どうしたの?」と尋ねたら「手術の時に痛くて暴れるといけないから抑制されたところだと思う。」って。

頭に穴開けるのに局所麻酔ですから怖いでしょうし、相当痛いそうです。
しかし、全身麻酔が体に与える影響を考えると頑張ってもらうのが良いのでしょう。

「今まで靄がかかっていた感じがしたが、今はスッキリした。」とのことで本当に良かったです。

早く家に帰れると良いね、お父さんお願い