お顔のお手入れ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日は以前から予約をしておいた、お顔のお手入れに行って来ました爆笑
代行続きでちょっと顔が疲れてる?ってところでしたのでちょうど良いタイミングビックリマーク

いつも化粧品を買うところで無料でやってくれるのですラブ
いつも忙しくてその権利を使わずにいることが多いのですが、今回はいろいろな用事をも差し置いて根性で行って来ました笑い泣き

機械でお肌診断もしてくれて〜音譜音譜音譜
絶好調〜ビックリマークでした爆笑

「気になるところはございませんか?」
「うーん…顔のたるみと目元のたるみとシワキョロキョロ
「では今日はそこを重点的にお手入れしていきますね。」
わ〜い爆笑

じっくりマッサージしてもらって気持ちいい〜ラブ
パックをしてもらって爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
終わった時にはもう目がパッチリ目スッキリ目
あ〜疲れも吹き飛ぶ気持ち良さラブ

また行きたいなぁ〜ラブ

…と思っていたら、企業様向けのお仕事と高齢者運動支援のお仕事と代行の依頼とドーッと入ってきましたびっくり
有難いことです。
頑張りますビックリマーク

お顔のお手入れ…今度はいつ行けるかなぁショボーン