バリリトリート7日目 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日も「コケコッコーで目が覚めます鳥
ひよこがお母さんにぴったりくっついていて可愛いラブ

朝のプラクティスを終えて朝食を食べながら穏やかな時間が流れます照れ

講義はアーユルヴェーダベジタリアンクッキングナイフとフォーク

テーマはデトックス効果があり、消化に良く、滋養のある食事ですニコニコ

ジンジャー、ターメリック、コリアンダー、クミン、フェンネル、トゥルシー、レモン、ダル、キャロット、ズッキーニ、アップル、カルダモン、アーモンド、サンフラワーシード、パンプキンシード、ライス…材料だけでもすごい爆笑



ドリンク、キチュリ(お粥)、甘くない食事として食べるパンケーキ、りんごのスパイス煮込みができましたニコニコ


ランチとして美味しくいただきましたラブ

番外編。
アーユルヴェーダクッキングをしたキッチンはルイーザのお部屋でしたニコニコ

そこはとでも見晴らしの良い素敵な部屋ラブ
クッキングが始まる前にみんなで大はしゃぎ爆笑


良い顔からの〜変顔爆笑

その後は楽しみにしていた「ルドラクシャマーラーワークショップ」
マーラーを手作りしますウインク

菩提樹の実とストーンで作りますニコニコ
まずはストーン選び音譜

「どれにしようかなぁ〜ラブラブ

こんな感じで作ります。
菩提樹の実とストーン合わせて108粒。
OMやマントラを108回唱えるのに、一粒ずつ移動させていき用います。

コツコツとみんなで楽しく、そして願いを込めて作ってますニコニコ
でも、明日の帰国に間に合わないなでプティ先生に残りはお願いしましたキラキラキラキラキラキラ

ディナーはムンバイステイションでお別れのディナーですナイフとフォーク

写真の張り付けがここまでしかできませんので続きはまた後日にニコニコ