痩せた? | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日も暑い日になりましたね晴れ晴れ晴れ
皆さま、しっかり眠れてますか?
昨夜は暑さも一休みで…私はよーく眠れましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ヨガをした日は良く眠れるわ…と会員様から伺いますが、それは副交感神経が優位になったからだと思われます照れ
ヨガで猛暑を乗り切っていただけたらと思いますニコニコ

ここのところ「痩せた?」とのお声かけをいただきますびっくり
体重は減ってないのですニコ

ここのところイレギュラーな仕事が多くて忙しいからでしょうか…。

それなのに家のことも頑張っちゃうからかしら…。

例えば…水道代節約の為、庭木にお風呂の残り湯をバケツリレーで撒いたりしてるから?爆笑

例えば…いつも使うガソリンスタンドは金土日曜日と特売になるので、木曜には愛車のemptyが点灯しても運転し続けてねばっていましたキョロキョロ
金曜の朝に張り切ってガソリンスタンドに向かおうとすると、家から出て直ぐにランジが「ーkm」と表示され、もういつ止まるかわからない状態ガーン
これはまずいビックリマークとクーラーを切って窓明けて走って行きました車DASH!DASH!DASH!
暑〜〜〜あせるあせるあせるあせるあせる
汗だく〜〜〜あせるあせるあせるあせる
無事にスタンドにピットイ〜ン!!
愛車アクアに32.58L入りましたびっくり
本当に危なかったチュー…とこんなことやってるから?

他にもいろいろあるけど…
どれもこれも嫌々やってるのではなくて楽しんでやってるのです爆笑
そう…すごく楽しいお願い

今年の夏は暑過ぎるけど、夏は日の出が早いので、日の出とともに目覚める私は一日がとても充実するラブ
今朝もちょっとだけ勉強できたニコ
できればもっと勉強時間を増やしたいチュー