暑いですね | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

毎日暑いですね〜あせるあせるあせる

暑いのは苦にならない方なんですが、それにしても今夏は暑いですね晴れ晴れ晴れ 
毎夏、クーラー無しで寝るのですが今夏は耐えられるかしらキョロキョロ

食欲も落ちないし、元気モリモリ!!
きっと十分な睡眠を取っているからでしょうウインク

皆様もしっかり睡眠時間を確保して、この暑さを元気に乗り越えて下さいねニコニコ

この暑さに庭木もぐったりでしょうショボーン
帰宅してから、娘とお風呂の残り湯をバケツリレーで水撒きウインク
暑かったけど節約〜ニヤリ
庭木も喜びました照れ

終わった後に綺麗な夕陽…
今日も一日、頑張りました照れ