はりきって | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

良いお天気ですね晴れ晴れ晴れ
少し動いただけで汗が吹き出ますあせるあせるあせる

汗が吹き出ること…嫌いじゃないので、朝からはりきって家事を次々とやっています爆笑
もちろん汗だくあせるあせるあせる

一つの事をやってると「あっ!あれもやりたい!」と次から次へと広がっていきます爆笑
効率良くこなしたいウインク

先日、八百屋さんで立派な人参が12本も入って特売だったので購入キョロキョロ
さすがに直ぐには使えないので半月と千切りにしてジップロックに小分けして冷凍ウインク
忙しい日に大活躍です爆笑

同時進行で…さつまいもの新物が出ていたので蒸し器で蒸しながら、時間差でオクラも入れてみたキョロキョロ
時短と光熱費節約〜ウインク

楽しんでやるのって良いですね〜爆笑

PCで書類を作成して本社に報告しなくてはならないこともあるし、勉強もしたいので…ここからもはりきって頑張ろうアップ

庭のかりんの木に実がなりましたラブ
写真を撮ろうと近寄ると…これカエル?カエル

明日はアイレクス豊田で15時15分からボディメイクホットヨガの代行入ります。
実はこのお時間、7月中は全て代行させていただきますので、皆さまお越し下さいねお願い
よろしくお願いしますクローバー