暑い日になりましたね | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日は暑い日になりましたね晴れ

私は夏が好きなのでそれほど苦にはなりませんニコニコ

そんな暑い中、今日もアイレクスPREMIAとアイレクス豊田には沢山の皆様にご参加いただきましてありがとうございましたおねがい

今朝は新しくできるアイレクス豊田南に入るヨガインストラクターさんが私のレッスンを受講しにみえました。
新店でリフレッシュヨガを担当されるんだそうですニコ
お勉強熱心ですねクローバー

いろいろなところでインストラクターさんが紛れ込んでお勉強されてるので、別に緊張することもなく、今日も皆さまに「気持ち良かった〜照れ」と言って頂けて本当に良かったですニコニコ

かんたんエアロではCDデッキ2の不具合で音が出ずに、急遽CDデッキ1に入れ替えて行いましたが、皆さまにはお待たせしてしまいまして本当に申し訳ありませんでしたショボーン

終了後、直ぐにスタッフに連絡して確認を依頼致しました。

黄砂のせいでしょうか目や喉の違和感がたまりませんチュー
皆さまは大丈夫でいらっしゃいますか?
お気をつけ下さいクローバー