海へ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日はお友達のお誕生日祝いバースデーケーキ
お休みを利用して海へ車

今日は雨降り予報で自称晴れ女の私も雨降りを覚悟していましたが…なんと晴れたり曇ったり晴れくもり
これにはお友達もびっくりびっくり

海の見えるレストランでゆっくりと楽しいお食事をしましたウインク
たくさん食べて爆笑たくさんおしゃべりしてニコニコ

「あ〜、良い誕生日だったラブ」と友達。

そう思ってもらえて良かった照れ
お誕生日おめでとう音譜音譜音譜
{1C188125-3826-490B-B430-D373DFB8EB62}