小さい秋見つけた | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日は豊田市乙部ヶ丘シャンティchiekoyogaの日でしたニコニコ

今日は小学校が早帰りの日だったようで、どんぐりハウス横のどんぐり公園では子供達が元気に遊んでいました爆笑

ヨガに集中して呼吸と心と身体を繋ぐと子供達の声は一切、気になることなく…むしろ子供達が走り回ることで土や草の香りが感じられ、台風一過の清々しい風が心地よい照れ
五感が研ぎ澄まされる…素敵な時間となりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のご参加はお二人…いろんなお話し(ショッピングやネイル〜)が弾んでますます楽しい時間になりました音譜音譜音譜
ありがとうございましたニコニコ

どんぐり公園というだけあってどんぐりの木が多いんですニコニコ
小さい秋見つけました照れ
{5673B652-8206-4AEB-9AF8-8F1D1416F1E3}