豊川稲荷 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

試験後、初のオフ!

お友達が労ってくれて商売繁盛の豊川稲荷に連れて行ってくれましたニコニコ
嬉しいなぁおねがい

以前、ネットで調べた「霊狐塚」
とても神秘的な場所。
無数のお狐様が祀られていて、その岩の間にあるお金を見つけて持ち帰る…一年後、御利益があったら何倍にもしてお金を置いて来るみたいなことが書いてあったキョロキョロ
「霊狐塚」に訪れる度にお金を探してみたけど、もちろんありません爆笑
こう言ったネットで調べて、私みたいにお金を探す人がいるかも…だったら私がお金を置いて行くと見つけた人は嬉しいだろうなぁ爆笑と思って、前回お金を置いて来たんですウインク

そしたら今日、お金を見つけました爆笑
有難く頂きましたおねがい
そしてまた、私も今日、お金を置いて来ました照れ
上手く表現できませんが暖かい気持ちになりました照れ

帰りに仕事運の御守りを買っておねがい美味しいおいなりさんを食べて…本当に久しぶりにリフレッシュできました照れ

お友達に感謝ですおねがい
ありがとう…私は幸せ者です照れ
{710D867F-A90F-4FF5-91F3-91D6A69EFE0E}

{BD31F4FA-C224-4909-A6E5-2997A114518D}