お顔のお手入れ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日はお顔のお手入れに行って来ました爆笑

いつもお化粧品を購入するお店で三ヶ月に一回、無理でお手入れをしてくれるんですラブ

試験勉強で顔が絶対に疲れてる!と思っていたので二ヶ月以上前からこの日を予約して楽しみにしていましたニコニコ

お肌診断のマシンで肌の調子をみてもらうと、キメが細かくて毛穴レスだと結果が出ましたが…水分量が足らないとのことでマッサージとパックをしてもらいましたウインク

あ~気持ち良かった照れ

その後にメイクをしてくれましたニコニコ
プロのメイク…いかがでしょうか?
{C2BC7FBF-B4E5-41E4-8F95-93B7AB27DF71}

いつもと変わらない…と思うのは私だけ?

友達と温泉に入って出て行くと「顔洗った⁈」と言われる私。

スッピンもプロメイクもさほど変わらないか⁈