ルーシーワークショップ二日目 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

昨日はルーシーワークショップ二日目でした。ワークショップの前に、このワークショップを主催して下さったヨガスタジオハーノのバン先生のスロービンヤサ2のクラスを受講させて頂きましたニコニコ いつもヨガをお伝えすることから、昨日はバン先生の心地よい声に導かれ心と身体が開かれて行く…たま~に面白いこと言って笑わせてくれてニコニコさらに心が開かれて行きます。身体にしっくりくるアジャストから「楽にやって良いんだよ」と伝わってきます。 肩幅が10センチ位広くなったんじゃない⁈って思える程の心身共に解放感が味わえました。バン先生ありがとうございました!
photo:01


その後、乙部ヶ丘シャンティ chieko yogaのアシスタントを務めてくれているゆきちゃんと早目のお夕飯を頂きました。いつも支えてくれてありがとうキラキラ とても聡明で勉強熱心なゆきちゃん…デザートも軽~く完食です音譜
photo:02


そしてルーシーワークショップ二日目…「手放す」ことにフォーカスし、ハートの中に休んでいきます。ルーシーの優しいアジャストに心身共に柔らかくなっていく…瞑想状態。
今、ここにいる。起こってしまった過去の出来事、まだ起こりもしていない未来の出来事への不安を「手放す」。
私なりに皆様にもお伝えしていきたいと思いますクローバー
photo:03