宮城のお土産 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今朝、娘が宮城県からボランティアを終えて帰って来ました。

最寄駅まで迎えに行きましたが、往復夜行バスでしたので少々お疲れです。直ぐにシャワーを浴びて、しっかり朝食を食べて、あっという間の眠ってしまいました。

そんな短い時間の中で娘から聞いた話し…娘は今年二度目の宮城だったのですが、皆さんが「おかえり~」という感じで迎えて下さったそうです。作業の合間に御宅訪問もさせて頂いて、皆さんとても歓迎して下さって、鯨汁をご馳走して下さったそうです。とても美味しかったって!お話し沢山聞かせて頂いて…。途中、地響きがゴゴゴゴーッとして怖い!と思ったら揺れたそうです。皆さんは涼しい顔していらしたそうですが、娘には衝撃だったみたい。
娘は前回訪れた時よりも、皆さんがますますお元気になられていたことが嬉しかったそうです。
この続きはお夕飯の時に聞くことにしますニコニコ

そんな娘が私に宮城の日本酒とお菓子をお土産に買って来てくれました音譜
そして御宅訪問させて頂いた時、皆さんから「おやつ持って行きなさいキャンディー」と娘に渡して下さったお菓子…とても温かい気持ちになりました。宮城の皆さん、ありがとうございます。
photo:01