手作りマスコット | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

昨日、スタジオに入って行くと会員様が四人で仲良く円陣を…何だかとても楽しそうな雰囲気音譜
「どうしたの~?ニコニコ」とお声掛けをしました。
私はこんな楽しそうな場面に出会うと直ぐにお声掛けをしてしまいますドキドキ
円陣の真ん中には沢山の手作りマスコットが!とっても美しい色合いで可愛い!
レッスンの開始時間でしたので「可愛い~‼」と一言お伝えしただけで、直ぐにデッキへ向かって行きましたDASH!
45分間、一緒に身体を動かして下さって…終了後、出口で会員様にお礼とお見送りをしていたら「はい、先生は動物好きでしょにゃー」と沢山あるマスコットの中から、私に一つ選んでプレゼントして下さいましたクローバー きっとエアロビクスしながら(北尾さんにはネコをあげよう!)と考えて下さっていたのね…ありがとうございますラブラブ 見て~!可愛いでしょ~
photo:01





iPhoneからの投稿