会員さまとのランチ会♪立川ソラノホテル「ダイチノレストラン」にて | 東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

ケガや病気を予防し、自分も大切な人も、一生自分の足で豊かに歩ける体づくり「健康寿命サポートヨガ」サロンレッスン&講師養成講座を開催。「香氣アロマハンドセラピスト養成講座」「ビジネスコンサルティング」も好評♪このブログは、健康情報や活動のご案内をしています。

【ヨガサロン
 会員さまとのランチ会】

5/1(水)に
立川Sorano Hotel (ソラノホテル)
「ダイチノレストラン」にて
ランチ会🍽️を行いました

諸事情により、会員さまのみ
急な企画&ご案内となりましたが

11名で
楽しい美味しい
最高の時間を過ごしました💕















𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱

・他のクラスの方とも
 お会いできて嬉しく 
 沢山話せて楽しかった!

・ずっと来たかった
 ステキな場所
 この機会に参加できて
 良かった

・GWの
 楽しい思い出ができた

・お料理が上品で
 とても美味しかった

など、ご感想頂きました。

𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱

プログラムや、私への
感謝のお言葉も頂き
とても嬉しかったです!

ありがとうございました😊

会員さま以外の方からも
リクエスト頂いており
またランチ会、検討中です

これからも
豊かで楽しい時間
ご一緒したいです💓


シャンティビージャ
星弘美