●『まんパク』開催中 ~日本でいちばん「満腹」な場所~ 国営昭和記念公園イベント | 東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

ケガや病気を予防し、自分も大切な人も、一生自分の足で豊かに歩ける体づくり「健康寿命サポートヨガ」サロンレッスン&講師養成講座を開催。「香氣アロマハンドセラピスト養成講座」「ビジネスコンサルティング」も好評♪このブログは、健康情報や活動のご案内をしています。

「まんパク」とは

「満腹博覧会」の略称

 

この時期、毎年国営昭和記念公園にて

開催されているフードイベントです(^^)

 

 

image

マスコットの、「ぽう」くん

 

 

この日は平日昼間でしたが

たくさんの人でにぎわっていました。

 

今週末は

さらに盛り上がっていそうですねトロピカルカクテル

 

 

会場は広く、緑と自然に包まれて

のびやかな環境。

 

美味しいもの、お店がたくさん!

お酒やビールの種類も豊富です。

 

 

「心地よい気候。美味しいものを大切な人と」

まんパクの、そんな楽しく穏やかな雰囲気が

好きです(^-^)

 

image

 

image

まんパクの名物☆

「メロンまるごとクリームソーダ」

 

今回、はじめて頂きました(^人^)

シャリシャリひんやりのメロンも、美味しかったです。

 

ひとりでは、とても食べきれない大きさあせる

 

 

お時間ある方

楽しんでみてはいかがですか♪

 

まんパク公式ホームページ

 

 

 

まんパクの終わった次の日は…

みんなの原っぱで、のびのびと行う

「パークヨガ」もがあります(^^)/