捉え方は人それぞれ | 心も身体も健やかに ~運は自分で創る、創れる~

心も身体も健やかに ~運は自分で創る、創れる~

・占導師(瑞輝miki):四柱推命・陰陽六行占術を用いた開運鑑定、カードリーディング
・アルファビクスヨガインストラクター
・整体士

♪ボーカルグループ(ヨコハマ•オーバーガールズ)メンバーとして
"歌を通して元氣をお届けする"をモットーに音楽活動もしています✨

 

 

サムネイル

こちらにお越しくださり

 

ありがとうございますハート

 

・アルファビクスインストラクター 

・整体士

・占導師 瑞輝(陰陽六行・四柱推命)

 

として活動している

Mayumiです音譜

  上差し

おねがいはじめましての方はこちらより
プロフィールをご覧いただけます
流れ星

 

ご縁ある皆さんが

心も体も健やかに運氣アップしながら

過ごせることを願い活動していますニコニコ

 

 

ボーカルグループ

ヨコハマ•オーバーガールズ

(⬆️ホームページをご覧いただけます)
のメンバーとして

高齢者施設やケアプラザなどで

"歌を通してお元氣をお届けする"

活動にも取り組んでいますニコニコ

 

 ☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆ 
 
 

 

 

 

  捉え方は人それぞれ

 
 
 
 
悪氣はなく何氣なく
 
口にした、ひと言で
 
墓穴を掘ってしまったという
 
経験はありませんか?
 
 
この言葉の捉え方の違いって
 
何の違いなんだろう?
 
 
 
自分自身を含め
 
人は自分を基準として捉えてしまいがち
 
 
なので
 
自分が氣にしているところが
 
フォーカスされ
 
それがネガティブな思いだと
 
人から言われた言葉は
 
嫌味やマイナスのイメージで
 
捉えてしまうのかなぁ(*_*;
 
 

 

若い女性と老婆の

どちらが見える?

 

ちょっと焦点を変えてみると

どちらも見えますよね(^ ^)

 

 
 
 
私がつい最近
 
墓穴を掘ってしまった言葉は
 
「姉御肌的存在」
 
 
私からすると
 
しっかり者で頼りがいがあり
 
心強いって意味合い
 
なんだけど・・・
 
 
その言葉を投げかけたとき
 
顔色がサッと変わった様子から
 
あちゃ、何やらマズかったかなアセアセ
 
と感じはして、案の定でした泣
 
 
 
一番の原因は
 
信頼関係不足だったかな 泣くうさぎ
 
 
 
何はともあれ
 
有り難き学びをいただきました気づき
 
 
 
 
 
 

 

最後までお読みいただきまして 

ドキドキありがとうございますドキドキ

 

 

☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆

 

 

アルファビクス

 
 
詳細はこちらよりご覧ください
 

↓ ↓ ↓

 
 

虹 LINEお友達登録からも

個人的にメッセージの

やりとりができますので

ご利用ください音譜

【LINEお友達追加】

 

 

 

☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆

 

 

 

陰陽六行を学び、ご自身の氣質を知る事で

在り方、やり方がわかります。

 

更には、周りの方々の氣質がわかると

人間関係の悩みの解消にもなりますキラキラ 

 

【ご希望者随時受付中ビックリマーク
詳細はこちらよりご覧ください
↓ ↓ ↓
 
 

虹LINEお友達登録からも

個人的にメッセージの

やりとりができますので

ご利用ください音譜

 【LINEお友達追加】

 

 

 

☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆

 

Facebook

Instagram

 

 

ダッシュ