受け口 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

動物病院から帰ってくると、シャンティが駆け寄ってきます。

 

 

閂(かんぬき)の体重、2.6kgになりました。

順調に増えていて嬉しい。

 

 

先生が、「この鳥は受け口だね、鳥にもしゃくれてる子がいるんだね」と言われました。

 

 

あれ?上くちばしが欠けてる・・?

 

 

過去の写真を比べてみました。

 

2024年、2月20日。

善知鳥と喧嘩したあとの写真では、やっぱり欠けてる。

 

2023年12月12日、ネズミにかじられたときは、上くちばしがちゃんとある。

 

善知鳥をつついたくらいでくちばしは欠損しないので、

喧嘩を売られた際に鳥小屋に打ち付けてある鉄格子をつついて出たことが原因だと思いますが・・。

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたまキラキラ

 

ワクモを退治するため、いろいろ調べています。

レモングラスとワクモの関係のもっと詳しい文献が欲しくて・・。

 

そしたら、このような飼料があることがわかりました。

 

あっ、これ、欲しい〜!

でもどこにも売ってない。

 

東京の会社に売ってほしいと電話してみました。

 

 

 

青森県にある販売会社を紹介してもらいました。

明日、営業の方から電話をもらう予定です。

 

25kgか。いくらなんだろう?

買えるといいなぁ〜。

 

 

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村