タイガの鼻血  | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

昨晩、タイガの鼻水にうっすら血が混じっていました。

 

大変!明日病院に!

 

 

 

タイガと閂(かんぬき)だけを連れてくるつもりが、シャンティにバレてしまって

キューキューと大騒ぎ。

 

じゃ、シャンティも爪切りと肛門腺絞りしてもらおうか・・・。

 

タイガだけを連れて出かけるのはダメなんですよね。

勘が良いからな、シャンティは。

 

 

 

タイガもシャンティも病院でおとなしく待っていていじらしい。

 

診察券を出しに行き、閂をすみっこに置いて、シャンティとタイがを各自抱っこして院内へ。

 

雪もあるしすごく寒いし、普段外に出ないのでガタガタ震えるワンたち。

閂はちょっと離れたところで待機してもらいました。

シャンティ6.1 kg 、タイガ6.05kg、閂 2.45kgでした。

 

シャンティの体重が800g減ってた・・・。ちょっと心配。

 

 

閂は今日もたっぷりクリームを塗ってもらいました。

 

 

タイガは抗生剤が効かない体質。

これ、効けばいいけど〜と、以前とはちょっと違うお薬を処方してくださいました。

 

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村