飛鸞(ひらん) | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

小鳥のムキ餌というものをおやつとしてたまにあげています。

 

鳥たちはみんな大喜びでつつくのですが、中でも一番嬉しそうにするのが飛鸞くんです。

 

コココココッ!と鳴きながら夢中で食べてくれる!

 

飛鸞くん美味しい?と食べる姿をよく見たら、目、目、目がない・・!右目が!

 

ええ〜〜〜なんで〜?と以前の写真と見比べたら、左側から撮影した写真しかなかった。

 

 
気づかなかった!
ごめんね!!
痛い思いをしたんだね〜💦
 
 
 
 
 
ネズミよけの網を外したら、体高が合わず難儀している鳥がいるので
またワイヤーネットと水入れを買ってきました。
 
鳥小屋にWi-Fiが飛ぶようになったので音楽を聞きながら掃除ができるようになりました。
ますます楽しくなるな〜と、スマホスタンドも買ってきちゃった。
 
100円くらいだから、良かれと思ったものはどんどん買い替えてあげる。
鳥は喋れないから、よく観察して改善していってあげたい。
 
 
 

イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村