意外と良かった | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 

ファー&ボアのおまかせセットという生地BOXを買ってみました!

ハギレ詰め合わせなのですが、自分では絶対選ばない色のフリース生地が入っていました

 

フリースは静電気いっぱいのではなく、高級フリースだったので捨てるのはもったいないから~

 

 

でも、作ってみたら意外と可愛くて得した気分照れ

襟はボタン留めにしてみました

 

シャンティはロングスリーブ、タイガはオシッコがかかるのでタンクトップです

 

あったかいお洋服が着れて良かったね!

 

 

 

いちご、甘くて美味しかったですいちごドキドキ

 

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村