ワクチン打ってきました! | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 

 

 

 

シャンティの生まれ年がいつも間違っています

以前は、タイガ10歳シャンティ1歳と印字してあって、まぁ~べつに何歳でもいいや!と訂正しなかったら

今回はタイガよりちょっと年上になっていました

言ったほうがいいのかな~?別に私は構わないのでこれでいいかな~と思ったり。

 

 

生地がいっぱい届いたので、片っ端から水通しです

この作業がとっても楽しい!大好き照れ

見た目が全然綺麗でもたまにすごく汚れている生地があって、何回揉みだし洗いをしても茶色い汚れが出たりするんです

だから、乱暴にギュウギュウ押して綺麗になるまで続けます

 

この水玉の生地、また買っちゃった! オーガニック天竺ニットなので薄手で肌に優しいから気に入っています

 

そしてパーっと干すのが気持ち良いんですよね~!!

 

 

大鰐町産の焼肉のたれを買ってきました

裏のラベルは二本とも曲がって貼ってあるし、まだ封をあけてないのに量が違います(笑)

 

寒い作業小屋でおじいさんとおばあさんがシールを震えながら貼ったり、

機械じゃなく手詰めで一生懸命 細口の瓶にじょうごで入れたりしてるのかも~?と想像しつつ。

 

そして焼肉をつけて食べたら、『これ、両方同じ味がする・・』と夫が言うのです!えっ、ほんとにー?

私も食べてみたら、やっぱり同じような味に思えました

間違えたのかな?まあ別にいいか~爆  笑音譜

おいしくいただきますよー焼肉

世の中って面白いことがたくさんありますね!

 

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村