こんにちは♪

Shire(シャイア)です。

 

米国西海岸シリコンバレー在住の

瞑想インストラクターです。

 

2023年9月にChopra©️から認定され、

正式にインストラクターとして

活動を始めました。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

前回までの記事はこちらです♪

 

 

 

パンデミックの最中に

想像すらしなかった

臨時収入。

 

そのおかげで、

以前から興味を持っていた

 

エネルギーワークや

リーディング技法を

 

米国のサイキック・スクールで

学ぶ事が出来ました。

 

 

当初は、これらのワークで

プロフェッショナルなセッションを

提供していこう

 

と、考えていたのですが、

スクールでの顧客セッションを

重ねる内に、

 

何かどうも違う気がする・・・

 

拭えない違和感が

出るようになってきました。



そんなモヤモヤを多少抱えていた頃、

日本の友人から突然連絡が。

 

「ちょっとバイトしない~?」

 

友人が勤める日本のメディア系会社で

人材を探していて、

私に声をかけてくれたのです。

 

海外在住で、手続き等面倒では?

と思っていたのが、

とてもスムーズに進んで

 

気がついたら、バイトどころか

フル炸裂タイム爆弾な勢いで

仕事していました笑い泣き

 

通常の大学仕事(フルタイム)

サイキックスクール

日本の会社(ほぼフルタイム)

 

ちょ、フルタイム2つで

時間オーバーびっくりマーク

 

一瞬、かつての音楽活動を

彷彿とさせる怒涛モードに

なったのですが、

 

頂くお給料も、

 

怒涛の増額モード

 

に突入し、

私の口座残高が、

かつてない賑わい状態にww

 

当時はまだ円安ではなかったので、

日本からのお給料も

素晴らしかったですラブ

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ここで2年ほど、

結局バイトどころか

 

なんちゃってフルタイムの

勢いで仕事した事で

 

自身の選択肢が更に広がり、

 

実際に瞑想プログラムの

インストラクター認定講座を

リサーチしていた時も

 

以前でしたら

絶対払えない受講料が

完全に射程内✨️で選択出来た


 


・・・これはもう

 

成るように成っている流れ

 

かなぁ、と思うのです。

 

この仕事の件にしても、

これまでそのような話が来たことは

未だかつてなく、

 

ましてや海外在住者が

普通に日本の会社で働いて

お給料を送金して頂ける、なんて

 

事情を知っている我々在住者には

まず、あり得ない!!

 

くらいレアな、

想定外の状況だったのでした。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

コレ以外にも、実は

チョコチョコと

 

想定外の、

不思議系w臨時収入が

入ったりしていまして、

 

それは現在も続いています。

 

それが示すのは、

自分が現在取り組んでいる事への

評価・答えの一つ

 

なのではないかな、と

今はただもう、

 

感謝するのみ

 

の毎日です照れ

 

Namaste(ナマステ)♪