こんにちは♪

Shire(シャイア)です。

 

米国西海岸シリコンバレー在住の

瞑想インストラクターです。

 

2023年9月にChopra©️から認定され、

正式にインストラクターとして

活動を始めました。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

前回ブーブー真珠ブタ

な話を書きましたが

 

 

「シャイアさん、

なんだかんだ言って

お金持ってるじゃん!」

 

・・・そう思いますよね、

プロ・マックスだしww

アイスランドとか行ってるしw

 

 

何言っとるんだこの

ブルジョワがえー

 

・・・分かりますwww

でも、私本当に

 

貯金ゼロ地帯

 

のすっからかーん!

だったのです、

コロナ以前は。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

私は昔から、

好きなことには労力もお金も

全力・全開で注ぐタイプで、

 

音楽活動時には

率先して金銭協力を

行ってきました。

 

活動期間は約25年でその間、

 

クレカ万年リボ払いの残高盛り盛り

銀行にまで借金してヒィヒィヒヤヒヤ

貯金3万円くらいあったっけ?

 

このような毎日でした。

 

こんな30代、40代・・・最悪爆弾

ですが本人は、

 

音楽は私の天命だからっ!

(=売れたらお金もザクザクだし)」

 

と、頑なに思い込んで

爆走しておった次第です。



まぁ心の内は当然穏やかではなく、

金策を考える度に

 

どうして私はお金に縁がないのだろう

いわゆるブロックとかあるのだろうか

 

それで、ブロック解除系のセッションとか

ヒーリングとか、まぁ色々とですねw

やりましたね(遠い目)。

 

全然効かなかったし笑い泣き

 

先に結論書いちゃいますが、

 

魂の望み(天命)に沿えば

お金もついてくる

 

は、本当にそうかもな、と

今時点で思っています。

 

音楽活動を停止してから、

瞑想方面へ向かった前後数年の

お金の流れがとにかく

 

想定外

 

の連続でしたので、

もうこれは天の采配?

と思うしかありません。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

常にピーピー+借金モードで

お金に関しては

トラウマ化していた私。

 

こういうことって本当に

自身の顕在意識下で

アレコレ考えても

 

正直ムダ

としか、もはや思えません。

 

自身の本来やるべきこと

心が、魂が呼ぶこと

 

に気付く、それだけでもう

なんもかんも付いてくる

 

良く言われていることですが、

 

「ホンマにそうかもな」の

実例をこれから数回に分けて

ご紹介していきますね。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

最初はコロナ勃発で

世間がロックダウンした

2020年の冬でした。

 

貯金すっからかーん!でも

ロックダウンでどこも行けず

節約モードだった私は

 

とりあえず職場の

エッセンシャルワーカーとして

普通に生活出来てはいました。

 

[その2へ続きます]

 

Namaste(ナマステ)♪