こんにちは♪

Shire(シャイア)です。

 

米国西海岸シリコンバレー在住の

瞑想インストラクターです。

 

2023年9月にChopra©️から認定され、

正式にインストラクターとして

活動を始めました。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

私のスマホは、リンゴ屋リンゴ

iPhone 15 Pro Max

です・・・マックス、て。

 

アホwが何ハシャイで

 

豚真珠

 

やっとるねん、と

我ながら思いました笑い泣き

 

私はiPhone 3G時代(2008)

からのユーザーですが、

 

これまで1度として

最高ランク✨️のブツwを

所持したことはなく、

 

実は10以降はほぼスルーで

こないだまでSE

愛用していましたw

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

昨年10月に

アイスランドへ行ったことは、

 

 

こちらの記事でも

ご存知かと思いますが、

 

本来の大目的であった

 

オーロラを見る

 

のために、そのためだけに!

何としても良いカメラスマホを!!

 

・・・それで、昨年9月リリースの

プロ・マックスとやらを、

 

スペックもろくすっぽ見ずにw

1週間前だったかの

予約争奪戦に参戦爆弾

 

(確か明け方の寝床wから

予約サイトへアクセスしました)

 

見事発売日当日にゲット!!

アイスランドにも間に合いました。


 


旅行まで忙しくて、あまり

使い方も分からず(豚真珠)ブタ

 

SEと違ってデカイサイズを

持て余し(豚真珠)ブタ

 

元々写真は下手っぴな上に

鈍臭く(豚真珠)ブタ

 

・・・まぁ豚真珠どころか

豚ダイヤモンドダイヤモンドなレベル

でしたが、

 

肝心のオーロラは何とか撮れて

ゲットして本当に良かった!

と思いました。

 

オーロラに関しては

またブログ書きますね照れ

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

いわゆる「ザ・1発屋爆弾」な

プロ・マックスさんでしたが、

 

ここへ来てイキナリ

大活躍飛び出すハート

しています。

 

ミーティング・アプリ

を使用する機会が増え

(セッションでも時々)、

 

同時にプレゼンスライドを

共有したり、

 

裏で別アプリの作業等

マルチ+負荷のかかるタスクが

増えたのですが、

 

このプロ・マックス、

サクサクのサックサク~♪

で速く軽快なのです。



SEユーザーだったからかもですが、

 

iPhoneてどうもモッサリするとか

マルチタスクに耐えられんとか

 

結構直ぐに落ちるえー

みたいな事が多かった印象が、

 

プロ・マックスだとほぼ皆無!

 

更にここへ来て

インスタのリール動画を

掲載することになり、

 

試しにプロ・マックスを

使ってみたところ、

 

映える(?)オバサン爆誕飛び出すハート

 

・・・当社比ですがw

 

元々写真や動画の機能に強い

機種なので、

本領発揮ですよね。

 

私のインスタアカウントにて

英語でのリール動画から

 

プロ・マックスが

参戦wしています。

 

それ以前の動画と画質を

比べて見て下さいグラサン

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ブーブー真珠とかブタ

 

つい最近まで

持て余し気味に思っていた

このプロ・マックス。

 

これだけ酷使モードで

フル活動するようになるとは

夢にも思っていませんでした。

 

しかし、

 

この流れのあまりの自然さ、

こう成るように成っている感、

 

「瞑想効果・・・チュー

 

【プチ解説】

PSM(原初音瞑想)では本来の自分=魂に会い、

そのエッセンスをこの現世に持ち帰るので、

全ての行動が「魂の思う通り」に

腑に落ちる展開となります

 

というのが、

どうしても頭から離れないw

今日この頃です。

 

Namaste(ナマステ)♪