ヨガの勉強を無駄にしない

ヨガ指導未経験でも

あなた」だから選ばれる

唯一無二の

オンリーワン

ヨガインストラクターに

大変身させる

image

ヨガ講師育成トレーナー原田若奈です。

 

✨自己紹介はこちら✨

 

 

この質問、よくありますよね。

 

『あなたの趣味は何ですか?』

 

 

実は、ヨガの会社員時代、

私はこの質問に即答できませんでした。

 

 

 

趣味をするほどの『余裕』が

なかったから。

 

 

特に1年目、2年目のときは

休日は、次のレッスン取得のための練習、

毎月、必ず他県へレッスン受講ハシゴ。

会社の施策やグッズの勉強。

ロング勤務の日は帰って寝るだけ。

少し時間が出来たら資格取得とその勉強。

 

↑旅行とか、全然行ってないですし

友達とも遊んでなかった。

 

 

趣味は?と聞かれても

『…ヨガですかね?』

 

休日もヨガの誘導やポーズ練習してるから

それしかやってなかったんですよ。

 

 

 

もちろん、

ヨガ会社員でも趣味に勤しむ人も

それができる人もいると思うけど

 

私は不器用なので、出来なかった🌟

 

 

 

好きな仕事をしているんだけれど、

 

 

本当に幸せで快適だったんだろうか?

 

と、振り返ると、

 

声を大にしてYES‼️とは

 

言えないかもしれないですね。。。

 

 

 

 

そんな私も、フリーランスの

ヨガインストラクターになってからは

 

 

ドラム🥁、ポールダンス💃、書道🖌

ヨガ🧘、インテリア🌵、バイク🏍

 

 

↑趣味でいっぱい❤️

 

 

 

これらの趣味って

ものすごく、『仕事』にも繋がってくるんです。

 

 

 

リズム感、表現力、コミュニティ拡大、センス

集中力、調氣、高波動、直感、直観、筋力、精神力

 

 

↑楽しいだけではなくて、

自分自身の能力開花のためにも

やっている趣味たちなんです。

 

 

 

 

こうやって趣味活動できる時間が出来たのも、

フリーランスに転向したからで

 

あのとき決断してなかったら、

私はこれらのどの趣味にも

出会ってなかったかもしれない。

 

 

↑本当にそう思う。

 

 

 

 

どの選択をするかで、

人生って、大きく変わるものですね。

 

 

 

 

 

あなたも、きっとたくさんの

 

「価値」があるインストラクターに

 

なれるよおねがい飛び出すハートキューン

 

 

参考になれば嬉しいです爆  笑

 

 

もっと話を聞いてみたい方は、

友だち追加

いつでも連絡くださいね!

一緒に高め合いましょう飛び出すハート

 

 

続きはまたあとでイエローハーツ

 

 

 

 

こんな方のお悩みに応えます。

 

ヨガが好きなのに、

好きだから誰かに伝えたくて

お金を払って

資格取得を決断したのに。。。

 

えーん資格が活かせない!!

えーん指導力を上げたい!

えーんもっと生徒様の悩みに応えたい!

えーん先生として堂々としたい!

おねがいヨガで生計を立てたい!

おねがい好きなことを仕事にしたい!

おねがい今すぐにでも活躍して人生変えたい!

 

 

と、モヤモヤしている方、、、

 

人数限定相談会

 

 

好きなことを学ぶのなら

楽しい」方がいいでしょう?

 

学んだことを、

本物のスキル

に変えるための

第一歩を踏み出して

今のモヤモヤを解決しましょう!

 

↓無料相談はこちらから

友だち追加