ヨガの勉強を無駄にしない

ヨガ指導未経験でも

売れるインストラクターに

大変身させる

ヨガトレーナー原田若奈です。

 

 

ヨガ資格取得者、資格取得中の方に質問です。

 

(取得検討中の方も絶対に目を通してください。)

 

 

あなたはヨガ資格を取得して、

自信を持って

生徒様と向き合えるスキルが身につきましたか?

 

 

達成感で終わっていませんか?

やっと終わった・・・と安心しきっていませんか?

 


講座内容を思い出せますでしょうか?

講座内容の何%を、


今すぐ目の前の生徒様に還元できますか?

 

 

自信を持って「はい」と言える方は、

読み進めないでください

 

 


「私は自信がないかも。。。」

「頑張って勉強したけど、使いこなせるか不安

 

 


こういった悩みを抱えている方は

実は少なくありません。

 

 

コロナ禍の中で

ヨガの資格取得は容易になりました。

 



現在、たくさんの方々が

何らかのヨガの資格や勉強に

チャレンジしています。

 

 

しかしながら

資格取得者の大量生産型のヨガスクールでは

聞きたい疑問が聞けなかったり

アーカイブ視聴でつまらなかったり、

長い期間の受講で、

モチベーションが続かないなんてことも。。。


↑これは実際に

私の生徒様があるスクールで

ヨガ資格を取得中に相談してくださった内容。



かなりリアルなことを聞きました。。。

 

私もショックでした。


 

じゃあ、一体どうしたらいいのよ?



続きはまた今度。



 

 

ヨガが好きなのに、

好きだから誰かに伝えたくて

お金を払って決断したのに。。。

 

えーん指導力を上げたい!

えーんもっと生徒様の悩みに応えたい!

えーん先生として堂々としたい!

おねがいヨガで生計を立てたい!

おねがい好きなことを仕事にしたい!

 

 

と、モヤモヤしている方、、、

 

 

 

オンラインZoom無料個別相談

実施中!

 

 

6月は3名様限定

 

 

好きなことを学ぶのなら

楽しい」方がいいでしょう?

 

学んだことを、

本物のスキル

に変えるための

第一歩を踏み出して

今のモヤモヤを解決しましょう!

 

↓無料相談はこちらから