ヨガの勉強を無駄にしない

ヨガ指導未経験でも

あなた」だから選ばれる

唯一無二の

オンリーワン

ヨガインストラクターに

大変身させる

image

ヨガ講師育成トレーナー原田若奈です。

 

✨自己紹介はこちら✨

 

フリーランスのヨガイントラに対して、

生徒さんって、何を求めていると思いますか?

 

 

 

それはズバリ結論を言うと、

 

「他では味わえなそうな喜び、幸せ」

 

 

なんです。

 

 

 

きっと、目の前に来てくださる生徒さんは

何かしらの「悩み」があって

 

それを解決したくて、あなたの元に

来てくださるはずなんです。

 

 

そして、ほぼ、他のイントラさんのことも

少なからず探して比較してる。

 

(↑私だって、そうする)

 

 

 

例えば、

 

半年で10万円のサービスを提供している、

けれど、そのサービスの内容がよく分からず

ゴールもない場合と、

 

 

2ヶ月で50万円のサービスで

サポート体制も充実していて

最短で夢が叶いそうな場合

 

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

私は、間違いなく、後者です!

 

 

値段が高くても、選ばれるんです。

 

 

 

今度は、あなたがサービス提供者側だとして

どちらのサービスを作りますか?

 

 

 

 

 「他では味わえなそうな喜び、幸せ」

 

 

 

 を提供できそうなほうを

選べば良いんです。

 

 

 

 

あなたも、きっとたくさんの

 

「価値」があるインストラクターに

 

なれるよおねがい飛び出すハートキューン

 

 

参考になれば嬉しいです爆  笑

 

 

もっと話を聞いてみたい方は、

友だち追加

いつでも連絡くださいね!

一緒に高め合いましょう飛び出すハート

 

 

続きはまたあとでイエローハーツ

 

 

 

 

こんな方のお悩みに応えます。

 

ヨガが好きなのに、

好きだから誰かに伝えたくて

お金を払って

資格取得を決断したのに。。。

 

えーん資格が活かせない!!

えーん指導力を上げたい!

えーんもっと生徒様の悩みに応えたい!

えーん先生として堂々としたい!

おねがいヨガで生計を立てたい!

おねがい好きなことを仕事にしたい!

おねがい今すぐにでも活躍して人生変えたい!

 

 

と、モヤモヤしている方、、、

 

人数限定相談会

 

 

7月は受付開始10秒で🈵

 

8月は時期未定🌟

 

 

好きなことを学ぶのなら

楽しい」方がいいでしょう?

 

学んだことを、

本物のスキル

に変えるための

第一歩を踏み出して

今のモヤモヤを解決しましょう!

 

↓無料相談はこちらから

友だち追加