ヨガの勉強を無駄にしない

ヨガ指導未経験でも

あなた」だから選ばれる

唯一無二の

オンリーワン

ヨガインストラクターに

大変身させる

image

ヨガ講師育成トレーナー原田若奈です。

 

✨自己紹介はこちら✨

 

 

タイトルを読んで

「えはてなマークびっくりマークなになにどういうことはてなマーク驚き

 

 

って思ったかもしれません。

どう言うことか説明しますねラブ

 

あなたも、読んだら考えが変わるかもチュー

 

 

 

ちなみに。。。

タイトルの金額は、

実際に私が提供している(していた)

サービスの価格、全てです。

 

どの価格帯も

経験があります。

 

 

 

「なんでそんなに振り幅が大きいんですか?」

 

と聞かれそうなので

ここで、簡単に3つにまとめて伝えると。。。

 

 

 

 

  ①提供している内容がそもそも別モノ

スター1時間のグループヨガクラス

スター2、3時間の集中講座

スター90〜120分のパーソナルヨガ

スターコミュニティのヨガイベント

スター月額制のオンラインクラス

スターオンラインヨガダイエット長期プログラム

スター資格取得アシスタントトレーナー

スターヨガイントラ養成講座

 

 

「ヨガの仕事」ってひと口に言っても

これだけのバリエーションを実践しています。

 

だからこそ、多角的な面から

アドバイスができるのかもしれません。

 

 

他にバリエーションあったら教えてください。笑

(リトリート、スタジオ経営は未だしてないかな)

 

 

 

  ②提供する目的とゴールが別次元

①を踏まえるとわかりやすいと思うのですが、

それぞれ、「何でやるのか」「どこまで伝えるか」

が別次元級に違うんですね。

 

それは、決して知識を出し惜しみしているとか、

生徒様のレベルを決めつけているとか

そういうチープな話ではなくて。

 

生徒様が何に悩んでどうなりたいか

そこにどんなサポートができるのか

それによって目的もゴールも違ってくるんです。

 

簡単にいうと、

初心者向けのヨガクラスなのに

ヨガの指導方法を熱弁しても、

対して響かず「へぇ〜」ですよね?

 

  ③成功体験が増えれば価値が上がる

どんなサービスでも

生徒さんの夢がものすごいスピードで叶うとか

大満足していただけるとか、

たくさんの成功体験が積み重なると、

それは、何にも変えられない「価値あるサービス」

になるんです。

 

私は、その「価値あるサービス」にするために、

勉強も辞めませんし、

生徒様からいただいた報酬は、

その勉強代に充てさせてもらっています。

 

↑こういったお金の使い道も

堂々と公表しています飛び出すハート

 

 

 

 

どんな価格帯のサービスも、ヨガのサービス。

 

 

あなたは、どんなヨガのお仕事がしたいか、

 

 

 

ちょっと明確になりそう?

 

 

ここを整理することで、

 

 

あなたも、きっとたくさんの

 

「価値」があるインストラクターに

 

なれるよおねがい飛び出すハートキューン

 

 

参考になれば嬉しいです爆  笑

 

 

もっと話を聞いてみたい方は、

友だち追加

いつでも連絡くださいね!

一緒に高め合いましょう飛び出すハート

 

 

続きはまたあとでイエローハーツ

 

 

 

 

こんな方のお悩みに応えます。

 

ヨガが好きなのに、

好きだから誰かに伝えたくて

お金を払って

資格取得を決断したのに。。。

 

えーん資格が活かせない!!

えーん指導力を上げたい!

えーんもっと生徒様の悩みに応えたい!

えーん先生として堂々としたい!

おねがいヨガで生計を立てたい!

おねがい好きなことを仕事にしたい!

おねがい今すぐにでも活躍して人生変えたい!

 

 

と、モヤモヤしている方、、、

 

人数限定相談会

 

 

6月は受付開始10秒で🈵

 

7月20日21時受付スタート🌟

 

 

好きなことを学ぶのなら

楽しい」方がいいでしょう?

 

学んだことを、

本物のスキル

に変えるための

第一歩を踏み出して

今のモヤモヤを解決しましょう!

 

↓無料相談はこちらから

友だち追加