ヨガの勉強を無駄にしない

ヨガ指導未経験でも

あなた」だから選ばれる

唯一無二の

オンリーワン

ヨガインストラクターに

大変身させる

ヨガ講師育成トレーナー原田若奈です。

 

✨自己紹介はこちら✨

 

 



こんにちは。

無料個別相談受付まで、あと2日となりました。

限定3名ですが、すでに

数名の方から

相談したいとのお問合せが来ています。飛び出すハート

 

 

本日のテーマは

ヨガ講師になるために、

これだけは絶対にあってはならない状態3選

自分の経験則や、

生徒さんの経験談を

ミックスさせてまとめました。

 

 

 

①資格を取りまくる

 

 

ヨガ指導経験の有無に関わらず、

これかなり多いです。


資格取得は決して悪いことなのではなく、

むしろ大切な自己投資なんですが、

 

 

資格を取りまくっても、

指導力が上がるかというと、

決してそうではありません。

 

指導力が上がるためのことを

実際にやらないからです。


 

アドバイスとして

二つ目の資格を取るなら、

一つ目の資格を十分に活かせるようになってから

二つ目を取得した方が、

かなり充実します。

 

 

一発目の資格と取るなら、

必ず、経験者やトレーナーに相談しましょう。

 

 

 

そうでないと、混乱して頭でっかちになり、

 

 

いつまでもアクションができない人

になってしまいます。

 

 

二つ目も三つ目も活かせないまま、

 

夢も夢のまま、

終わってしまうのは、もったいないですよね。

 

 

 

②メンターコーチがいない

 

 

資格取得前後に、

あなたを本当の意味で


支えてくれるコーチはいますか?

 

 

すでに講師として活動している人も、

今からの方も

自信が持てない人は特に、


方向性を導いてくれる

メンター的存在のコーチは必要です。


あなたにコーチはいますか?

そのコーチは、本当にあなたの夢の方向性を

導いてくれていますか?

 

 

どんなにポーズが向上しても

 

知識をインプットしても、

 

指導力向上は別問題です。

 

 

独りで考えていても、

 

「できない」の堂々巡りで

どん底マインド期間を過ごす生徒さんも

コーチがいることで、


薔薇色マインドになりましたラブ


 

問題解決スピードが桁違いに早いんです。

 

 

 

 

③過去ベースの思考で物事を捉えている

 

 

過去ベースで考えている方は、


いつになっても


夢は叶わないんです。

 

 

例えば、私が

「講座やったことないからできない」

「人前でレッスンしたことないからできない」

「オンラインでなんてやったことがないからできない」

 

 

 

↑こんな発言ばっかりしていたら、

一生できないですよね?

 

 

 

きっと、誰のこともサポートできないまま、


なんの生産性もない


資格だけ持っている人になっていたはず。



救われる人も、救われないガーン

 

 

 




 

誰しも、何事も最初は未経験ですよね。

 

 


やるから、できるようになるし、

 

 

やらないから、できるようにならないんです。

 

 

 

 

 

そういった悩みや状況の方のために、
 

 

 

オンラインZoom無料個別相談を実施します

 

人数限定で6月20日21時受付びっくりマーク
LINE公式のみで配信
 

 

 

ヨガが好きなのに、

好きだから誰かに伝えたくて

お金を払って決断したのに。。。

 

えーん指導力を上げたい!

えーんもっと生徒様の悩みに応えたい!

えーん先生として堂々としたい!

おねがいヨガで生計を立てたい!

おねがい好きなことを仕事にしたい!

おねがい集客スキルを身に付けたい!

おねがい今すぐにでも活躍して人生変えたい!

 

と、モヤモヤしている方、、、

 

6月3名様限定

 

 

好きなことを学ぶのなら

楽しい」方がいいでしょう?

 

学んだことを、

本物のスキル

に変えるための

第一歩を踏み出して

今のモヤモヤを解決しましょう!

 

↓無料相談はこちらから

友だち追加