3人の全中殺命式、それぞれの生き方 | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。


皆様こんにちは。

愚痴訊きセラピストの真月です。

昨日、ちょっと宿命天中殺の事をある方と話していて

思い出したことがありました。

今までご縁があった中で

「全天中殺」の方が3人いらっしゃいました。

長いこと鑑定されている先生でも

めったにいらっしゃらないという事でした。

では、その全天中殺とはなんでしょうか?

〇生年天中殺がある人

〇生月天中殺がある人

〇日干支が「甲戌」か「乙亥」(日座天中殺)の人

の3つの条件が揃った人です。

日居天中殺と生日天中殺は違いますので気を付けましょう。

どのような宿命天中殺かと言いますと・・・

「死人の行」と言われています。

自分から動いたり自分で決めたりすると

生きるのがつらくなる宿命天中殺です。

全て人様に任せて生きて行くのが楽なんですね。

では そのことを念頭に置いて

3人の行動を見てみましょう。

1.Aさん(20歳代女性)

 お付き合いしている男性が居ました。

Aさんが彼を好きになって積極的にアタックしました。

宿泊業に勤めていたので二人共会社の寮で暮らしていました。

ある日、彼の部屋に行ったら

同僚の女性と彼が浮気をしている現場を見てしまい

その場で二人をののしり大ゲンカになってしまいました。←そうでしょうね。

結局Aさんはフラれてその上仕事も止めることはできず

彼と彼女の幸せそうな姿を我慢してみるという毎日となりました。


2.Bさん(20歳代女性で障がい者)

結婚という夢に向かって彼に尽くして尽くして毎日を送っていました。

所がある日彼はほかの女性のところへ行ってしまったそうです。

「私は彼と結婚するためにすべてを費やしてきた」

とものすごい勢いで私に当たり散らしました。

彼女の方から見れば確かに「尽くした」し「自己犠牲」なのかもしれません。

でも彼にとってはそれが「重荷」にしかならならなかったのでしょう。

3.Cさん(40歳代女性)

 Cさんは彼からどうしても結婚してほしいと言われ

別に結婚したいほど好きではなかったそうですが

ついに押し切られ結婚。

家庭に入っても自己主張はせず

夫のしたいことを一緒に楽しんでしました。

趣味も夫に合わせていたし

生活のペースも夫に合わせていました。

あるとき聞いてみました。

「ねぇ、自分のやりたいことやってみたいとか思わないの?」

するとCさんは こう答えました。

「うん、そうなんだろうけど最近は彼の言うとおりにした方が

楽しくて楽だって気が付いたのよね」

この言葉を聞いた時に私は

「すごい!全天中殺を彼女は悟った」

と思いました。


3人の全天中殺の女性の生き方、

宿命にあった生き方を選んだCさんが

一番幸せになったという結果でした。

実は女優の剛力彩芽さんが この全天中殺なんです。

彼女の今後、どうなって行くでしょうね。


LINE@ではお友達募集中です。

開運お役立ち情報も配信致します。

良かったら登録お待ちしていますね。

※次回の内容は思案中ですニコニコ

友だち追加

です。

私の発信にコメントくださってありがとうございます。

励みになります。

でもお忙しい時や体調の悪い時は

ご自分を優先させて下さいな。

お返事は書かせていただきますね。ニコニコ


それから「電話占い師」になりたいというご希望のある方は

こちらのブログをご覧くださいね。

チャレンジャーの方は現在、実際の電話鑑定法を熱心に取得中です。

口うるさい私の細かい注意にも

一生懸命に練習されていらっしゃいます。

私も電話占い師になりたいという方は

是非是非挑戦してみてください。

ホームページの電話占い師養成講座ページはこちらからアクセスしてくださいね。

応援致します!

夢を叶えましょう!