結婚への入り口は | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。

皆様こんばんは。

愚痴聞きセラピストの真月です。

今日はお知らせです。

皆様、結婚相手をどのように探そうと

計画されていますか

なかなか出会いの無いこのご時世、

ミク婚のお茶会に参加されてみませんか?



出会いというのはなかなか やっては来ません。

努力して出会いのチャンスを広げませんか?

まずは結婚相談所とのご縁ですね。

4月21日土曜日にミク婚のお茶会が開催されます。

今回はミク婚のシステム説明や

レジェンド秋山さん、そしてミクセリア 占い師と

お茶とお菓子を楽しくおしゃべりしながらいただきます。

算命学で絶対おすすめなのが

日干支が己卯と己未の方。

何十年に1回の結婚大チャンスなんですよ。

そのほかにも良い日干支があるのですが

ちょっと説明がややこしくて

誤解を生んだらいけないので

ここではやめておきますね。



この頃は すっかり春になっています。

ステキなパートナーを見つけて

実りある人生にしたいものですね。

ミク婚については

こちらをクリックしてくださいね。

HPが別窓で開きます😊

では ステキな人生の舞台に一歩踏み出してみましょう🤗