私はここでお世話になっています。 | モラハラバスター鑑定士慎月

モラハラバスター鑑定士慎月

モラハラとは精神的暴力の事で、加害者も被害者も「暴力」として自覚していないケースが見られます。
私自身も胃が痛くなるようなモラハラをされた経験があり、「算命学」で離婚チャンスをものにしました。
貴女は悪くない。
モラハラから解放されるお手伝いを致します。

皆様、こんにちは。

愚痴訊きセラピストの真月です。

今日の東京は冷たい雨の一日ですが

乾燥しきっているので恵みの雨かもしれません。


私は2018年5月から「ミクセリア」さんでお世話になっております。

そんなに出演日は多くないのですが

ブログをご覧になって、いらっしゃるお客様もいらっしゃいます。

今日は動画でミクセリアのご紹介をさせて頂きますね。

池袋ミクセリアでの撮影になります。

出演占い師はご本人ですよ。



2019年3月19日からは

渋谷モディにもサロンがオープンしたします。

渋谷にいらっしゃる折にはどうぞお立ち寄りくださいね。



LINE@ではお友達募集中です。

開運お役立ち情報も配信致します。

良かったら登録お待ちしていますね。

※次回の内容は思案中ですニコニコ

友だち追加

です。

私の発信にコメントくださってありがとうございます。

励みになります。

でもお忙しい時や体調の悪い時は

ご自分を優先させて下さいな。

お返事は書かせていただきますね。ニコニコ


それから「電話占い師」になりたいというご希望のある方は

こちらのブログをご覧くださいね。

チャレンジャーの方は現在、実際の電話鑑定法を熱心に取得中です。

口うるさい私の細かい注意にも

一生懸命に練習されていらっしゃいます。

「私も電話占い師になりたい」という方は

是非是非挑戦してみてください。

ホームページの電話占い師養成講座ページはこちらからアクセスしてくださいね。

応援致します!

夢を叶えましょう!