3月のヴィンヤサフロー日程 | YOGA Blanche 盛岡

YOGA Blanche 盛岡

ハタヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
アロマテラピー、レイキ
、ヴィーガンスィーツ

日常を挟んで、寄り添うヨガを提供します
ケガ、痛み、可動域のコンプレックスを
一緒に考えていきましょう

あなたのすぐ隣にshantiを。




いよいよ年度末ですね

個人的には師走より忙しい月(^^;;

ブログ更新が滞ってますが(笑)

楽しいことたっぷり見つけてアップしていきます~♪



3月のヨガクラス日程です




【紫波】3月のヴィンヤサフロー

5日 10:15~11:30
12日 10:15~11:30
19日 10:15~11:30
26日 10:15~11:30



《ご予約の際の注意》
予約とキャンセルの連絡が多く、
できる限り確実な日をご連絡お願いします



~小学生の参加ー半額
~0歳児からのお子様連れが可能になりました



ハタ=吸う息、吐く息のこと
ヨガの基本~中級のポーズを踏まえて、流れるようにポーズを続けます
フローとは流れという意味。
ヴィンヤサとはヨガの一連の動きのこと。
呼吸に合わせて流れるように体を動かしていきます

ストレッチから呼吸、太陽礼拝、アーサナ、リラクゼーションの後
シャバーサナを行います
初回は説明等行いますので、お早めにお越しください

故障部位をお持ちでの参加の方は
一度こちらをご覧ください→→★★★★




【場所】
紫波町情報交流会館(オガール内2F)小スタジオ②


【料金】1レッスン75分 
初回1200円(小学生半額)
ドロップイン 1300円



【レンタルマット】300円 予約してください

【参加方法】予約制

【連絡先】メールだと早めにご返信できます
080-3332-2641(佐藤)
sweets-kei00spring
の後に@

i.softbank.jp

お名前と希望日をご連絡下さい
※キャンセルは
キャンセル待ちの方がおりますので
分かり次第、前日までにお願い致します



質問なども上記のメールで承ります(^-^)
お気軽にご連絡下さい