卒業式・入学式に着ていく服 | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

もう卒業・入学シーズンに入りますね。

 

数年おきに悩む、卒業式と入学に着ていく服ガーン

 

3年前には長男の卒業と入学。

去年は、次男と三男が同時に卒業・卒園、入学式も2回あったので、大変でした。

保育園の卒園式で着たジャケットを小学校の卒業式で着たくなくて、散々ファッションショーを行った結果、20年前に購入したパンツスーツを着ていくことに滝汗

 

なんとか入ったものの、3人出産した胴回りや腰回りは20年前とは別物ですゲロー

すこし油断したら、お尻のところが裂けるんじゃないかという不安を持ったまま参列しました。

 

去年、全部卒業・入学は終わったような気分になっていたら、

もう、来月長男の中学の卒業式があるゲッソリ

と先週気づきました。

 

もちろん卒業するのはわかっていましたが、悩みに悩むお洋服についてすっかり忘れていたのです。

早すぎるアセアセこの前長男の小学校の卒業式やったばかりなのに、もう中学の卒業式。

 

すぐに上下スーツを買いに行きました。

ネットで買うと微妙にサイズが合わないことが多いので、しっかり試着して、今の体型に合ったものを購入しました笑い笑い

 

20年前と違うところは、まず肩回りが筋肉でガッシリしすぎ。

お腹は3人出産した分2周りくらい大きくなっているし、

お尻もヨガの筋肉で発達滝汗

 

大分細かった20代前半の服は着れるわけないのに、去年どうやって着たんだろう笑い泣き

 

とにかく今年は安心ですダッシュ

 

また2年後に次男の卒業・入学があるから、体形変わらないように努力したいと思います笑

 

 

 

 

 

スタジオLINE登録お願い致します!(LINEアプリが必要になります。)

 

Yoga studio Blue Lagoon

古淵・相模大野のヨガスタジオ・ブルーラグーン HPはこちら