オンラインショップできました♪ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

ハーブティーや、ヨガグッズのオンラインショップができました爆  笑拍手
 
スタジオまでなかなか来られない方向けに立ち上げたショップです気づき
ヨガグッズはその時その時のオススメを載せていくので、そのタイミングでしか購入できません笑
 
特にハーブティーは常飲して頂くとより効果的ですし、色々なお悩み解決に効果的なブレンドハーブをご用意していますので、しばらくヨガいけないけど、ハーブだけでも・・・
というときなどにご利用下さいね音符
 

会員様向けのショップではありますが、どなたでもご購入頂けますので、ヨガやらなくてもハーブティーに興味がある!!という方にもお試し頂きたいです。ご質問はLINEのトークからご質問頂けますスター

 

スタジオLINE登録お願い致します!(LINEアプリが必要になります。)

 

Yoga studio Blue Lagoon

古淵・相模大野のヨガスタジオ・ブルーラグーン HPはこちら