仕事納め! | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

2023年、振り返るととにかく忙しい激動の一年だったなぁと感じます。

 

長男は受験、次男は中学生に、三男は小学生に。

新しいことがたくさんスタートして、子どもたちよりも私の方が絶対大変な一年だったと思います泣

 

三男はミニバスのチームに入り、スイミングも始めました。

次男もバスケ部活に入ったのに、辞めてしまいました。初めてのピアノの発表会も経験。

長男はダンスのコンテストで初めての優勝拍手商品で韓国旅行に行きましたガーンダッシュ

 

次男はバスケで指を骨折、三男は自転車で顔面骨折と怪我も多く、病院にもたくさん行きました。

 

これについていっている私、忙しかったなぁ笑い泣き

 

でも、良かったこともありますニコニコ

長男の受験が、一足早く終わり、合格通知を受け取りました飛び出すハート

そして、個人的に頼まれていた大きな仕事も年内で終えられて、すっきりした気持ちで年越しできそうです音符

 

今年は皆さんどんな一年でしたか?

 

私たち、大人は1年くらいじゃ何も変わらないけれど、子どもたちは1年経つと別人のように成長しますよね。

あっという間に過ぎていく日々ですが、大人も費やした時間分、成長し、幸せに向かっていけることが理想ですよね。

 

ヨガは人間が幸せになるために作られたものです。

2024年も、ヨガと共に更に駆け抜けたいと思いますびっくりマーク

 

 

スタジオLINE登録お願い致します!(LINEアプリが必要になります。)

 

Yoga studio Blue Lagoon

古淵・相模大野のヨガスタジオ・ブルーラグーン HPはこちら