顔ヨガで若返る! | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

10月より、久しぶりに小顔フィエシャルヨガを開講致します。

 

レッスンとして行うのは5,6年ぶりかもしれません。

 

全身ヨガで流してから、小顔フェイシャルヨガを行うクラスです。

 

小顔になるだけでなく、アンチエイジング効果は絶大ですびっくりマーク

私自身、顔ヨガ無しでは人前に立てないんじゃないかと思うくらい、必要不可欠なモノとなっていますw

お顔だけでなく、肩こりにも効果があるので、本当にオススメレッスンです。

 

月曜日の13:30~の予定です。

パーソナルオンラインヨガや、パーソナルヨガでも可能です。

 

ぜひお試し下さい音符

 

 

 

スタジオLINE登録お願い致します!(LINEアプリが必要になります。)

 

Yoga studio Blue Lagoon

古淵・相模大野のヨガスタジオ・ブルーラグーン HPはこちら