7月スケジュール | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

あと1週間強で6月も終わりですね。

7月のスケジュールをUPしました!

オンライン予約受付開始しています。

 

大変残念ですが、Misa先生がレッスン再開できなくなってしまいましたガーン

コロナで色々なことが正常に進まない為、

今まで通りのスケジュールで動くことができなくなってしまったのです・・・

 

こんな情勢なので仕方ないですよねタラー

 

なので、完全一人態勢で、Blue Lagoon運営してまいります!!

 

6月は様子見ながらスタジオOPENさせて頂きましたが

7月から、日曜日も2レッスンやらせて頂きます。

やさしいパワーヨガ→デトックスヨガになります。

 

自粛や梅雨で、とってもむくみやすくなっているカラダを

デトックスしましょう!!

 

 

 Yoga studio Blue Lagoon

古淵・相模大野のヨガスタジオ・ブルーラグーン

 HPはこちら

 

新スタジオのLINE登録お願い致します!(LINEアプリが必要になります。)