今が旬の♪さくらんぼ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんにちは!



我が家では、毎朝フルーツをたくさん食べます。

長男が、アメリカンじゃない日本のさくらんぼをたくさん食べたいビックリマークさくらんぼ

というので、2ヶ月前くらに注文しておいた佐藤錦が昨日届きましたぺこ




IMG_20160615_095024167.jpg

この容器が2個。

たっぷり1kgキャハハ



私もさくらんぼ大好きで、スーパーで売ってるものは痛んでたり、

少なかったり、美味しくないので、旬な時期に届けてくれるネット注文。


そして、昨日、今日はさくらんぼ祭り笑

次男はアメリカンチェリーの方がお好みのようで、途中でもういらない・・・

とへこんでいました。




本日のレッスンですが、Anna先生急病の為、私が代行となりました


マンツーマンレッスンだったので、ご要望にお答えして笑顔

骨盤調整ヨガとリラクゼーション系レッスンを行いましたヨガ



お天気悪い中、ご参加ありがとうございますビックリマーク




いつもありがとうございます!