遊び疲れたら... | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんにちは!


GWも明日で終わりますね。
平日挟んでいたけど、今年はなんだかすごーく長いGWだったような気がします。


10連休という方もたくさんいらっしゃったようで、仕事復帰が辛くなりますね汗


うちのスタジオは住宅街の中にあるせいか、長期の連休のときはガラガラになりますびっくり
ゆったりレッスン受けられるチャンスでもあるので、お暇な方、ぜひいらしてくださいねーチュー



こどもの日は公園とBBQ焼肉
長男は食べ過ぎてお腹が風船のようになっていました...



遊び疲れて、家族孝行で疲れた体をヨガで癒しましょうきらきら!!


いつもありがとうございます!