第6期ヨガダイエットコース最終日!! | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

今日から5月です!!



GWも、もう3日目ですね。

皆さん明日はお仕事や学校はあるのでしょうか?



4ヶ月続いた第6期ヨガダイエットコース本日最終日ですためいき*



年をまたいでやってきたコースなので、長かったような、短かったような4ヶ月でした。



報告はまた追ってUPしますね~



スタジオの観葉植物、モンステラ。

1本ずつ黄色くなって枯れていくので、大丈夫かな~と心配していたら・・・


IMG_20160501_135450497.jpg

真ん中の黄緑色の新しい葉っぱが伸びてきました!!

くるくる茎に巻き付いていて、これが広がって葉になるんでしょうかねI







いつもありがとうございます!