1人雛祭り | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんばんはー🌙


今日は雛祭り🌸ですが、家は私とワンコ以外は男子しかいないため、何にもやりません⤵


けれども、帰ったら、母からケーキの差し入れがカップケーキ自宅に届いてましたびっくり




かわいい🎀

長男に、雛祭りだから夕飯まえにケーキ食べちゃおうか!とテンション高めに言ったら、

「大福たべたい。」

と、スーパーで買ったイチゴ大福を食べていました⤵

私は男兄弟がいるので、端午の節句も、雛祭りも行事として何かしらやりましたが、女の子いないと雛祭りが何なのかもわからない様子でした。


来年から、ワンコと私でお祝いしようと思います(笑)


ケーキはこっそり隠れて一人で食べましたよ~💦