私にとっての万能薬♡ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

春になってきましたね~


花粉症が本格的に進み、目がとにかく痒いですえー

あまりの痒さに、メンタームを目の周りに塗るという強硬手段に出てみました。



メンソレータムと同じ成分の安い方ですw



目がしみて開けられなくなると思っていましたが、全然大丈夫でしたキャハハ

むしろ、す~っとして目もスッキリ気持ちいい。

個人差あると思うので

子供には敏感だから、やめておきましょう。



今シーズンはメンタームで乗り切るwぺこ



このメンターム、冬場はカサカサする手の甲に塗っても、ツルツルすべすべになります。

すすめた友達はみんなメンタームの虜になりました(笑)

最初はベタベタするけど、すぐに馴染んで、水をはじくので一日一回塗っておけばつるすべ。

私は子供の頃から放っておくとあかぎれになり、ひび割れて血がでるほどでしたが、これに出会ってからは手放せませんw。


とうとう目にまで塗ってしまいましたよ笑


コレですね↓

【第3類医薬品】近江兄弟社 メンターム (85g)

では、これから子連れ骨盤ダイエットレッスン始めます音符

カワイイ子来た心


いつもありがとうございます!