雨女絶賛発動中(iДi) | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

ビックリマーク幼少時より雨女で有名な私ですが(笑)



母に、相変わらず雨女だね、と言われました・・・



今日は定休日で自由が丘まで子供と出かける予定でしたが、雪と雨雪雨



子連れなので昨日の夜の時点でキャンセルしました。



しっかり予定を立てて計画すると雨になるんです、昔から。

冬の間は雪になる確立も高いあせる



道路も大変なことになっていました~



今朝、私が運転する車の真横で右折中にそのまま動けなくなってしまった車もいました。

助けてあげたいけど、どうにもできない・・・えー




雪と洪水状態の道路はかなり危険な状態にビックリマーク



私も角を曲がるのに進めなくなる、スリップする、を繰り返してかなりヒヤヒヤ運転でした。

予定はキャンセルになりましたが。スタジオ定休日でよかった・・・とほっとしています。



皆さんもお仕事、学校の行き帰り気を付けて下さいねあせる




いつもありがとうございます♪