マタニティヨガ★プレゼント情報 | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

マタニティヨガにお越し頂ける方、朗報ですビックリマーク



ベルメゾンの割引チケット付きマタニティカタログとストレッチマーククリームのサンプルをもれなくプレゼント中ですきらきら!!



2月中旬くらいまでプレゼント予定なのでお正月太りを解消しに、ぜひご来店下さい心



HPのママ&キッズページをリニューアルしています。



私の考える、産前産後のトータルケアと、小さなお子さんがいてもママもずっとヨガができる環境というのを皆さんにご提供することを立ち上げ当時から理念として持っております。

移転に伴い、キッズヨガレッスンを開講できて、その理想に近づけたかな、と思っています。



今日の産後のママヨガも、皆さんマタニティヨガから来て下さっていた生徒さんたちで、産後も赤ちゃんと一緒にヨガを楽しんでもらえることは、私にとっても嬉しいことです。

産前~産後までのママのストレスや疲労の回復、ダイエットのお手伝いなど長くお付き合いできる通いやすいスタジオをこれからも目指していきます。




産前産後のトータルケア について


Shanti Mayでは、産前のマタニティヨガ~産後のママヨガ、その後、子連れ可能の骨盤ダイエットヨガへと移行できるプログラムをご用意しています。

ヨガは出産をスムーズに導き、体の内側、外側、精神面にもサポートしてくれます。

産前から産後にかけてヨガを続けることで体の負担を軽減し、スタイルアップへの道となります。





いつもありがとうございます♪