オモチャの収納方法・・・ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんにちは!



ママヨガのベビー達に大人気のこのオモチャラブ

もう長い間電池切れでした(笑)

それでも絶えないこの人気!!

音が出なくても、ベビー達の激しい取り合い合戦は毎回ですw



お待たせ致しました。やっと電池を入れました。

ドライバー持参ですw


IMG_20150129_133652.jpg

子連れヨガで早速、本領発揮してくれました。このオモチャ。

久しぶりに電池が入って、音がデカい、うるさい・・・



またすぐに電池切れになると思います。



最近の悩み。

このスタジオのオモチャたち(ほかにも色々あります)収納箱に入りきらず、あちこちに置いてある状態です。

スタジオにクローゼットとか納戸とかあればいいのですが、なんにもない。

家にあるオモチャを持ってきたいのですが、収納場所がない為、レパートリーが増やせない。

こどもたち、毎回同じオモチャだと飽きてしまうんですよね。



何か良い方法あったら教えてください~





クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m